心の叫びただの日記

また、久しぶりに心が傷ついた

何でも平気に好きな事を言う、いう事が平気な奴

交わる事は無い事が分かっているけどつい交われるかなって・・

他人には良い人に見える良いかっこする、私にしかわからない顔をする

なって言ったらいいか??要は嫌いなんでしょうね、

赤は赤白は白って言わないから

違いますって言うから

昔の亭主だからか??

私が女ではないからかな~~女なら猫の様ににゃにゃ男にすり寄れば喜ぶんでしょうね、私にはできないけど、それがあかんのやろね。でも無理

早く人生が終わりたい、分からないようにして来たことがばれないうちに良い人で

良い人だったね~~~で終わらせたい。 いい所は今は書きたくない。

傷ついているから。

チちゃな男  ケチな男 重箱の隅をほじる奴 大事な事は何かわかってない

大きな損ばかりする奴  ごめんなさいが言えない奴 ありがとうが言えない奴

生きて来たことの意味が分からなくなる、長い人生だったけど色々あって色々やって来たけど意味がなかったとは思いたくないけど・・

意味がなかったのかもしれない。

今日は恨みつらみを言う 心が張れるわけではないけど内に込めてないと

がんになるかな~~~胸が苦しい

今更今更心穏やかに終わりたい。心の叫び!!!

コメント入りません。返事は致しません。