良く言えるものだ~~~

人の事悪態ついておいて

私の車貸せ・・・よく言えるものだ 呆れるわ~~

人格を疑うわ~~~~まあこんな人ではあったんですが・・・・

口の根も乾かないうちに、ごめんって言ったか~~~言ってないだろ~~~

今までもこうでした何でも自分の言う事はどんなにしても通す

そういう人ですから今更 人生は変えられませんからもう終盤なんだから

あ~~~もっと 一人でなんとかなるものではないしね。

今度生まれ変わったなら 少しは違う人生になれるかも??

 

人生の歩み方が間違ってしまったかな??  人間少し灰汁がある人になりたかった

真っ直ぐ過ぎました。 弁チャラが言えないから・・・・