心の叫びやっちゃった。

半年ぶりに又やってしまいました。一言が切れました。

私が悪い訳ではないけれど 感の虫に触ってしまったか???

切れると田舎のヤクザ 育ちが出るのか??

「おんどれー・・・」「おなご」

貴方の親も怒鳴っていたのか??早く死んでしまったので

どんな生き方したのか分からないけれど・・・

叔父さん達は温和な人柄の良い人だったと思うけど・・・

表面は温和で良い人になってるけどね。

様は私が嫌いなんでしょう。

ただ黙るだけ返事をしない、したらもっと逆上するだろう逃げるしかない。

認知の初期化??など 考える。

誰か助けて~~って  どちらかが早く死ぬことでしょうね。

今更人生終わらせる事はないから死んで終わらせたい、

父や母の元に行きます私は。

長い間やって来たことは何の意味を持たないってことが沢山あるんですね。

自分で納得してるから何もしなかった事はない良くやったと思います。

良く頑張ったと思います恥ずべきものは何もない。

理解しない人もいるって事ですね。