緊急事態宣言から2週間来ようとしています。

ストレスがたまる~~~~

草抜きしたり枝の剪定

あ~~~~あいつ

うるさ~~~い  近所の河田やろ~~~  予防するときも言わないで

風を見て耕せ  ほこりが全部家の中へ入るやないか 自分のしてる事は分かってない勝手な奴 少し木が伸びてるから切れどこが伸びてるんや???2メートルも身長があるんかい~~~???ムカつく  26年前に母親が「なんも言わんけんな」って言って来た、何の事かと、農薬です。農薬は勝手に朝や夜毒をまき散らしてたくせに規制されてやっと違う撒き方になったけど薬がある間内緒で巻いてたくせに・・・・バカやろ~~~~

バカやろ~~~~

吐き出せ吐き出せ・・・・・吐き出せ

旦那にもストレス感じる  籠っていると限界が来る。 辛くなってくる。

ここに書くしかないな~~~(;_;)/~~~  

我慢我慢我慢我慢我慢 が ま ん